PETIT SALÉ(プティサレ)でデジュネ☆

給料日恒例!贅沢デジュネ!(ああ、なんだか久しぶり。)

梅雨の合間の貴重な晴天、イメフォにシャブロルのパンフレット買いに行くついでに、デジュネは久々にPETIT SALÉ(プティサレ)で!

1823/8162″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

青山 プティサレ
[癒しのフレンチビストロ]
青山 プティサレ
JR渋谷駅 徒歩7分
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-8-3(地図
ぐるなびで 青山 プティサレ の詳細情報を見る
※2011年6月4日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

しばらく来てなかったけど、いつの間にかデジュネが990円に値下げされてる!
(以前は1200円だった)

1823/8163″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

200円値下げされた分、若干サラダの嵩が減ったような…(多分気のせい)

1823/8164″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

だけど、プラのこのボリューム!どどーん!
真鯛のトマト・ケッパーソース。

1823/8165″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お魚の下にもきのこやお野菜がたっぷり。ボリューム満点です。

1823/8166″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンも美味しいし、食後の飲み物もついてくる。
あー、もうちょっと会社が近ければ・・・

1823/8169″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お手洗いの水道蛇口がちゃんと「FROID」になっているお店は、大概当たりだ。

1823/8167″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>


こないだプチデジュネ用にVIRONで買ったショーソン・ナポリタンなるものの写真が出てきた。

1823/8168″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ラムレーズンたっぷり!というフレーズに惹かれたんだけど、うー、いまひとつ。

感動するパンオレザンが食べたい…パリ行きたい・・・